SSブログ

高橋愛 あべこうじ 結婚の きっかけは [熱愛]

元モーニング娘の高橋愛さんと

2009年R1グランプリ優勝者の

あべこうじさんが結婚することになりました!!

お二人の出会いのきっかけは舞台「ハムレット」

での共演だったそうですよ~

結婚の報告は高橋愛さんが

明石家さんまさんのラジオでゲスト出演したときに

報告しました。

明石家さんまさんにはとてもお世話に

なっていたお二人。

スポンサードリンク



高橋愛さんとあべこうじさんの結婚は

来年の2月バレンタインの時期になりそうです!

意外な結婚で世間はびっくりしているでしょう

でもアイドルとお笑い芸人の結婚は

珍しくないような気もします。

ミキティーと庄司がいい例ですよね~

お笑い芸人さんて意外と人気があります!

今回の高橋愛さんとあべこうじさんは

年齢差が11歳ありますが、あべこうじさんが

とても優しそうなので守ってくれるのではないでしょうか


高橋愛さんは元モーニング娘でも

リーダーを務めていましたが

意外と過激画像などもありますよ~~

高橋愛さんは身長154センチ

体重41キロととても小柄ですが

胸は大きいようですね〜

しかも世界で最も美しい顔100人に

ノミネートされた位!!

実際とても可愛いですよね~

お二人には幸せになってほしいです(^!^)


おめでとうございます(^_^)
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。